届いたフェイクファーと茶系フェイクスエード×ツイードJKのコーデ。これなら着られそう!

内心、ダサいかも?と認めていた、フェイクスエード×ツイードジャケットに合わせて、フェイクファーショールを購入しました。

このコーディネートなら、着られそうです。

フェイクファーショールは、LALAブティックで購入しました。アマゾンなどに出品しています。

今回私が購入したのは、クリップ付のタイプです。

クリップではなく穴に通すタイプで、少し小さめ(といっても十分ボリューミーです)の方も、持っています。

実は、上のクリップ付を2点、下の穴に通すのを4点、合計6点も持っています。

ファーが大好きなのですが、リアルファーは、やはり残酷だと思うし、高価で、気軽に買えません。

このLALAブティックのフェイクファーはボリューミーで、安価な割にステキです。なので、たくさん持っています。

ちなみに、バッグは、妹から譲っていただいた、フランス製セコイアというブランドのものです。

服がダサくても?小物でバージョンアップできたと思います。

たまに失敗作ができても、やはり自作服が好きです。


応援してください



りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

製図ソフトでパターン作り、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000