新作型紙発売予定です。/茶スエード調チョーカー(完成)


このドルマンフリル袖プルオーバーの型紙を発売します。


6月2日(土)谷津アートフリーマーケットで、先行販売します。

minneのお客様と違って、服作りしない一般のお客様ばかりだと思いますので、数部だけ販売してみます。売り切れごめんです。

minneでは、6月3日(日)発売したいと考えています。


手作り市での型紙販売は初めてです。

ターゲットが服作りしない一般のお客様なので、反応が楽しみです。


それから、このドルマンフリル袖プルオーバーに合わせて、茶スエード調リボンでチョーカーを作りました。

既製のネックレスが一番合うのですが、既製品は販売不可なので、販売可能なハンドメイドアクセサリーでコーディネートしようと考えました。


ハンドメイドアクセサリーは、他にもイヤリングを販売します。これも売り切れごめんです。


需要予測なんて不可能なので(可能なら、誰でも金持ちになれるじゃないですか?!)、いろいろ試してみます。

マーケティングが重要だとか、上から目線で言われると、ムカつくし、手作り市とはズレています。

以前申したように、バザーみたいなものなので、楽しみましょう!!


ブログ村ランキングに参加しています。よろしければ、応援してください。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000