下北沢へ行きました。

下北沢観光の下見で、下北沢へ行きました。下北沢は、アメリカ人の、従姉妹の娘のリクエストです。

前回の来日で、原宿が気に入った様子でしたが、今回は下北沢に行ってみたいとのことです。

オシャレ女子は、世界共通のアンテナを持っているのでしょうか?!


私は、下北沢は初めてでした。

古着屋が多くて、有名店では古着が高値で売買されているようでした。

古着にしては高値なので不満でしたが、ブックオフグループのモードオフを発見しました。

モードオフでは¥300均一もあり、古着なら安値で当然!と確信しました。

ぜひ、モードオフを勧めたいです。


ランチは、スープカレーにしました。スプーンだけで、簡単に食べることができるからです。

ラーメンも有名らしいですが、前回の来日で、麺をすすることができず、食べ残していたので、ラーメンはダメです。


帰宅して、疲れて寝ていたら、夫が帰宅しました。

仕事終わりに、知人のバンドの応援に行ったら、50代部長風のロックンロールに圧倒されたようです。

50代にしてはパワフルで若々しくて、まるでチャーさんみたい、とのこと。

フュージョン系の夫とは、テイストが違うだけ、と返しました。

でも、私も、部長風チャーさん風パフォーマンスを観てみたかったですwwwww


画像なし長文ですみません。よろしければ、ブログ村ランキングで応援してください。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000