テーラードカラー完成・形になった

昨日はみぞれで暗かったのですが、一気に縫い進めて、形にしました。

裏布を縫合していない部分があり、試着はまだできません。

チェスターコートって、皆が着ていて平凡ですよね。

これはマスタードで、色が少し珍しいけれど。

ユニクロで買えそうなものは、ユニクロで済ませたいですよね。

引越と重なって、タイヘンになってしまったせいもあり、ああ、平凡!と少し悔やんでいます。

かといって、流行をムシするのは、私は嫌いです。

流行のものを軽々作って着こなせる人が、「流行なんて…」と言うのは許しますが、作れもしないし着こなせもしないのに、エラそうだと気に障ります。

まあ、たしかに、流行はキリがないとも思いますけれど。

ただ、チェスターコートは基本的なデザインだと思うので、練習も兼ねて作っています。

それはさておき、もう少しで完成です。これが完成したら、しばらく大作は作れません。

引越は、まだまだです。荷物も自分自身も、瞬間移動できれば良いのにwwwww


→よろしければ、応援クリックをお願いします。この文字列をクリックしてください。ありがとうございます。


りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000