THE WORLD OF ANNA SUI 展へ行きました。

この展覧会は、撮影自由でした。


憧れのハイブランドよりも、マネできそうかも?と思わせる、親しみやすさがあります。

上から2番目の画像中央、紫系セーターとサテンワンピースなど、普通に着られそうですし。

でも、このセーター、不思議な編み方をしていて、一ひねりあるのはさすがだと感じました。

3番目の画像、紫系ドレスは、ニットで作っても良さそうな感じがします。


刺激を受けて、私も新作を作りたい!と、早めに帰宅したのですが、寝てしまいましたwwwww

六本木ヒルズはそれなりに混んでいて、御一人様ランチはしにくかったので、帰宅したというのもあります。

こういうの、友人と行ければ楽しいのでしょうけれど、リアル友人が少ないのでwwwww


唯一、誘ってくれる旧友がいたのですが、絶交状態ですwwwww

昔はそれなりに気の合う友人だったけれど、数十年ぶりに再会したら、ついてゆけない価値観で、嫌なのです。

旧友って、今はどうしているのかな?と、想い出すだけの方が良いみたいですwwwww


よろしければ、ブログ村ランキングで応援してください。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000