マスタードのチェスターコート(完成・ボタンホールができて返却)

ボタンホールを依頼していたコートが、返ってきました。

パンツとコーディネートすると、マニッシュになります。

スカートとのコーディネートはこうでした。ボタンホール依頼前です。

この写真の記事はこちらです。この記事で、パタピッ+CAD、縫い方などについて、詳細を書きました。→https://ryouryou280.amebaownd.com/posts/467179

ちなみに、上のパンツコーディネートの写真は、コンパクトカメラで撮影しました。

こんなに明るい黄ではなく、マスタードです。

下のスカートコーディネートの写真は、一眼レフで、夕方撮影しました。

夕方のせいもあり、赤みが強いです。実際は中間です。

一眼レフがバッテリー切れしてしまったのですが、充電器を引越用段ボール箱に梱包してしまったので、充電できなくなってしまいました。

なので、しかたなく、マスタードがうまく発色しないコンパクトカメラで撮影しました。

ミシンも、そろそろ梱包しようと思っています。そろそろ、しばらくお別れです。


→よろしければ、応援クリックをお願いします。この文字列をクリックしてください。ありがとうございます。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000