ID:4bg655 私の生地収納方法

在庫生地はこのように、押し入れ上段のフィッツケースに畳んで収納しました。
下段は主に残布で、キャスター付き衣装ケースに適当に入れました。
雑に入れたのが透けて見えて嫌ですね。
見えないのも不便ですが。
¥100生地が大半ですし。
ちなみに、押し入れのもう半分も同様に、生地で一杯です。もう、生地を買うのは止めます。引越で懲りました。
新しいミシン台は、L字テーブルにひかれています。
ミシン3台とパソコンが置けなければ不便です。
ただ、L字テーブルは耐荷重が少なめなので、普通のテーブル3個をL字に配置しようかと考えています。
住まいが変わると、必要な家具が変わります。
後生大事に持って来た、チープなドレッサーは処分することにしました。
大きな鏡付で、割れ物で重たいのを、わざわざ運んでもらったのに。
新居には立派な洗面台があり、不要になりました。
逆に、必要なものもたくさんあり、出費がすごいです。
夫はエンジニアで、転勤は少ないのですが、転勤の多い方はタイヘンですね。会社から手当も出るでしょうが、タイヘンだと思います。
ちなみに、やはりブログ村ランキングのリンクが貼れません。すみません😣💦⤵
それに、ブログ村のパスワードもわからなくなってしまいました。そのため、タイトルにIDが付いています。ブログ村の指示です。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000