千葉市千城台「はこいち」で来月から展示販売します!

千葉市若葉区千城台「はこいち」という店で、来月から、展示販売を始めます。


60㎝×40㎝の棚を借りられるのですが、ハンドメイド服が3着しか置けないようです。

追加料金で、ハンガーやトルソーも借りられますが、服と型紙を一緒に置きたいというこだわりがあり、服は棚に平置きします。

服の後ろに立てかけてあるのは型紙で、数量限定で、特価で販売します。


このテーブルと同じ大きさの棚なので、展示してみました。


昨日、「はこいち」に来店したら、ももじゅんさんという作家さんが接客係で、親切に説明してくださいました。

接客係も作家が務めるので、もしかしたら、私もするかもしれません。


ももじゅんさんの作品、台ふきんが、かわいくて実用的なので、購入させていただきました。

汚してしまうのが惜しいくらい、かわいいですよね!!


最近、アレルギー+風邪で、鼻水と涙が酷くて、頭痛で横になりがちです。

したいこと、しなければならないことが、たくさんあるのですが、はかどりません。

ブログ更新も、私にしては間が空いてしまいました。書く気力も失ってしまいました。

せっかくの春ですが、早く過ぎてほしいです。


ブログ村で応援してください。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

千葉県習志野市谷津で初心者向け簡単洋裁カットソー教室を主宰しています。製図ソフトでパターン作り。ミシン3種で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000