クリスタデザイン画・次作候補のラッフル袖OP

下手な絵ですみません(焦!!)髪がボサボサで寝起きみたいですwwwww

絵は、写真を元に、想像を加えて描くのですが、参考写真のモデルが、髪にワックスをもみ込んでクシュクシュさせている感じなのです。それがうまく表現できず、ただボサボサになってしまいました。

そして、左袖だけ妙にリアルに描けていて、アンバランスになってしまいました。

左袖は、写真を模写したのでリアルになってしまいました。ならば、全てリアルな感じで描けばバランス良いのでしょうが、想像の部分はリアルに描けないです。

今までの絵も上手ではありませんが、この絵は公開するのに迷いました。でも、次作候補のデザインを伝えたかったので、公開しました。

絵も奥が深いですね…。紙と鉛筆があれば始められますが…。

絵画教室、入会してみたら、先生が特定の生徒をえこひいきしている気がして、冷めてしまいました。

多少のえこひいきは自然なことだと思いますが、男性の先生なので嫌な予感がします。

曜日変更や先生変更も考えています。

何かサークル活動や習い事をしたくて、絵画教室が思いついたのですが、男女混合だと、意外な嫌なことがあるのですね。

ちなみに、洋裁教室はもう行きたくないです。製図方法も縫製方法も全く違うし。

私は、製図は「パタピッ」で、既製服縫いが気に入っていて、かなり満足しているのです。あとは、自分で工夫するだけです。

それに、洋裁教室は、教室も生徒も「金儲け主義」な感じがしてうんざりです。

最初は私も、と考えていましたが、今はうんざりです。将来は気が変わるかもしれませんが。

母が和裁教室主宰なのに、娘がうんざりって、矛盾していますがwwwww


りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000