次作候補のカシュクール風ツイストOP(パタピッ製図完成)

次作の製図はできています。カシュクール風ツイストワンピースの予定です。

また、ネットサーフィン中に注目したデザインが元になっていますが、それをそのままコピーするつもりはありません。現物がないのに、コピーなんて不可能だし。

デザイン画も、絵画初心者で、上手く描けそうにありません。

製図好きの方なら、想像できるかもしれません。このような製図にしてみました。

やはり、わかりにくいですね。放射線の中心がツイストになります。

製図好きな方なら、デブ体型なのもわかるでしょうが、それはさておきwwwww

ドレープたっぷりのカシュクールなので、用尺が多く必要です。在庫ニットが限られていて、ピッタリ合うものがありません。どのニットにするか、考え中です。

何だか、梅雨は憂鬱ですね…。私は、家の中で腐っています。

もちろん、会社員時代みたいに、悪天候でも、体調不良でも、出勤しなければならない辛さに比べたら、贅沢言うな!!ですけれど。

先日、健康診断で鼻胃カメラをしたら、鼻血ブーになってしまい、口に変更して喉も痛めてしまいました。

胃カメラ、1.5万円くらいします。自治体のバリウム飲んで転がる方法が苦手で、胃カメラの方がラクで良いと聞いて、高価ですが試してみました。

涙とヨダレでメイクが崩れて、鼻血はなかなか止まらないし、麻酔がきれたら喉が痛くて腫れているみたいだし、最悪でした…。

まだ喉が痛くて、最悪な気分を引きずっています。曇天で、気分もなかなか晴れませんwwwww

服は、着きれないほどたくさん作ったし、気分が晴れるまで休みたいです。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000