東京2020開会式観ました
東京2020公式オンラインショップで記念品を買いました。
開会式を観ました。
アメリカ選手団のユニフォームがすてきで、ラルフローレンでした。
一目で、ラルフローレンっぽい?!とわかりました。
私は既製服は買いませんが、海外ファッションオンラインショップ「Waja」が好きで、特にラルフローレンはすてきに感じます。
「Waja」では、たまにイタリーバッグなどを買います。
私は日本では大きなサイズですが、アメリカでは普通ですし、アメリカ旅行中に買ったアドリアナパペルのブラウスは、サイズ感といいVネックの深さといい、既製服にしてはよく合いました。
スリムだった若い頃からインポート好きで、GUESSをよく買って着ていました。
今もGUESSは高価ですが、当時Tシャツ¥5000くらいの品もありました。
今はGUESSは過激?!な感じがします。
他国のユニフォームで、民族衣装風にも魅せられました。
男性で、ミサンガみたいな腕輪を上腕にしているのが、ワイルドですてきでした。
そのミサンガみたいな上腕飾りがマクラメ風で、関心ありました。
ちなみに上半身は裸で、上腕飾りとよく合う凝った結びの腰巻だけで、ボディビルダーみたいにグロスで筋肉を強調していました。
現代的なラルフローレンの服とは真逆で、原始的ですが、これはこれでワイルドですてきでした。
私は東京2020には後ろ向きでしたが、開会式を観たら前向きになりました。
とはいえ、感染拡大はとても不安ですけれど。
日記風ですみません。
新作パターン完成済ですが、モチベーションダウンです。
在宅で服不要ですし。
0コメント