ドイツ製ビーズのイヤリング(完成)

左、茶系×ゴールドがドイツ製ビーズです。

右、緑系×シルバーはドイツ製ではなく、キットになっていました。


完成していて、使用中でしたが、未公開のままでした。


今日は、衣装部屋に眠っていた過去作品を出して、試着して楽しんでいました。

久しぶりに試着したら、改めて気に入った作品も多いです。

着きれないほどたくさんあり、新作なんて不要ですwwwwwでも、新作を考え中です。



ここから下は、ハンドメイドとは無関係の、漫画の話です。もし関心あれば、ご覧ください。


今日は、青年漫画誌「ヤングアニマル」の発売日で、「この愛は、異端。」の第一部完結です。


恥ずかしいので、夫に買ってもらおうと考えましたが、それでは夜になってしまうので、自分で買いに行きました。

ラッキーなことに、コーナーに誰も居なくて、目立たずに買うことができましたwwwww

ちなみに、電子書籍で買っていましたが、待ちきれず、今回は実際に書店に買いに行きました。

青年漫画なのでエロもありますが、ストーリーに惹かれて、ハマっています。

こんなにハマる漫画は初めてかもしれません。


ネタバレするから、ストーリーについては書けません。

もしよろしければ、試し読みしてください。百聞は一見にしかず、です!!


第二部は冬からとのことで、間が辛いけれど、楽しみです。


オバサンの私が青年漫画を読んでいるなんて、恥ずかしいカミングアウトですが、たくさん読んでいるわけではなく、偶然「この愛は、異端。」に出会い、ファンになりました。


同じ森山絵凪さんの「モンテ・クリスト伯爵」も、電子書籍で買いました。そちらも良いです。

「モンテ・クリスト伯爵」は、世界文学全集などの、あのストーリーで、森山絵凪さんが描き下ろしました。

モンテ・クリスト伯爵に奴隷市場で買われて、以後娘同然の、ギリシャ王女エデが美しいです。

森山絵凪さんの絵とストーリーが魅惑的で、夢中になってしまいます。



りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000