多色ドットニットのベル袖プルオーバー(M完成)

♦製図について

BASEで販売中の型紙を使用しました。

同好会課題でもあります。


ゴールデンウィーク初日の津田沼駅南口楽市向けに作りました。

楽市は、一応抽選なので、抽選結果が判明するまで告知できませんが、判明しだい告知します。


このデザインの型紙を、楽市限定、数量限定特価で販売したいので、見本になる今作が必要です。

また、同好会入会希望者に課題などを説明するのにも、今作があれば説明しやすいので、製作しました。


もし、売れ残ったら、レンタルボックスに展示したいと考えていますが、レンタルボックスは未定です。


♦縫製について

販売するので、特にレンタルボックスで展示販売するかもしれないので、襟ぐり玉縁はきれいにできるまで、何度かやり直しました。

薄手でコシがないニットなので、玉縁が難しいです。


ちなみに、手作り市では、私がいない間の方が売れるみたいです。夫が困っていましたwwwww

私が、作品の真後ろで、じっと待機していると、お客様にプレッシャーになるようで、反省しました。スマホいじりながら、気楽にしていた方が良いのでしょうかwwwww


私がいない方が売れるみたいなので、レンタルボックスに期待しています。私がいなければ、作品をよくチェックできますしね!!

とはいえ、レンタルボックスは未定です。


♦着こなしについて

多色使いで華やかで、このデザインに合っているし、春夏風で良さそうです。


ブログ村で応援してください。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

製図ソフトでパターン作り、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000