楽市、ありがとうございました!!

今日の楽市は、寒くて、雨が降ったりやんだりで、お客様も少なめでした。

14時頃、雨が強まってきたので、中止して、慌てて撤収しました。


でも、ブログ読者様が訪ねてきてくださり、すごく嬉しかったです!!

元々は、私の独り言ブログでしたが、独り言ではない(当然ですけれど)と、感激しました。

会えて嬉しいとか、そういう感情表現が下手かもしれないので、本当に嬉しかったと、伝えたいです。


それに、母が講師をしている和裁サークルの方もお見えになり、ありがたかったです。


それから、中国系?韓国系?か、アジアなまりの、衣装デザイナー兼ハンドメイド作家さんたちと、お話しできました。

自分の店を持つのは、大変だから…、とおっしゃっていました。

布帛のハンドメイド服ばかりで、総裏でも¥2000くらいの激安で、縫製代は無料だろうし、感服しました。


私はヲタクで出不精ですが、今日は出てみて、良い出会いがあり、良い日になりました。

また、来月の楽市に参加申込中です。また、良い出会いがあれば、嬉しいです!!


よろしければ、ブログ村で応援してください。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

製図ソフトでパターン作り、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000