「クリスタ」デザイン画・次作候補のヨーク切替OP

「クリップスタジオ」の練習も兼ねて、またデザイン画を描いてみました。

「デザイン画」というと、何だかこそばゆいですが、服のイメージを絵にしてみました。

今回は、2時間くらいで描けました。だんだん「クリップスタジオ」に慣れてきています。

まだ、服の柄とか、細かいディテールまではとても描けませんが、慣れてきたら、もっと細かく描きたいです。

この、ヨーク切替ワンピースは、次作候補です。

最近、ハイウェスト切替のワンピースが気に入っています。これはバスト切替ですけれど。

私は太っていてお腹が出ているので、ハイウェスト切替が一番、お腹が目立たないということに気付きました。

本当は、何でも着こなせる体型になりたいのですが、ムリですね…。諦め早いです。

そういえば、ブログ村洋裁ランキングで急落してしまい、少しショックです。

ランキング形式は嫌ですよね…。今まで、ブログ村のおかげで読者様が増えたのに、「ありがとう」という気にはなれないです…。

ランキングは、あまり見ないようにします。

でも、ランキング下位でも訪問してくださる読者様には、今まで以上に感謝しています。ありがとうございます。

りょうりょうの洋裁#ハンドメイド大人服

自作パターンで、ミシン3台(職業用直線ミシン・ロックミシン・カバーステッチミシン)で服作り。

0コメント

  • 1000 / 1000